SV1000Sというバイク

始めましてスズキです。

スズキのバイクが好きすぎてこのハンドルネームにしました。

今はSV1000Sというバイクに乗っています。

SVというバイクは海外では人気なのですが、日本ではイマイチで情報があまりないので

自分で情報を発信していこうと思います。

高校生のときにこのバイクに一目ぼれをしてずっと憧れでした。

スーパーカブ50→SR400→DR-Z400SMと乗り継いで

2019年5月1日からついに乗り出しました!

レッドバロンで購入したのですが、最初は黒の予定でした。

納車整備中に不具合が見つかってこれを売るわけにはいかないとなったらしく運よく入荷したこのバイクを他店から引っ張ってきてくれました。個人的にはワークスカラーが好きで状態もこっちの方がかなり良かったので店長さんは申し訳なさそうでしたが何一つ不満はありませんでした、

f:id:suzuki_moto:20200828210908j:plain

K5のワークスカラーです

がんばって更新していきます!