SS系バイクのスマホホルダー

僕はスマホホルダーはラムマウントを使っています ラムマウントからステムホール用のベースが発売されているのですが、これはゴムをステムの内径に合うように自分で切らなきゃいけないのですが切りすぎると、もう使い物にならなくなります。これで僕は2500円…

SV1000Sフルパワー化

今回はSV1000Sのフルパワー化についてです。 フルパワー化に必要なのは エアクリーナー吸入口の拡大 ECU配線加工 マフラー交換 この三点です。 エアクリーナーの吸入口は半分蓋をされているような感じになっているので、カッターで切って穴を広げるだけです…

SV1000S 純正パーツ流用

SV1000Sには他車種の純正パーツをいくつか流用することができます。 僕が知っているのは リアショック(ZX-10R C型) フロントフォーク(GSX-R1000) ステップ(GSX-R1000) スリップオンマフラー(TL1000R) ステップに関しては自分で実際にGSX-R1000のK8の…

SV1000S フェンダーレス

SV乗りが最初に検討するカスタムはフェンダーレスじゃないでしょうか、 特徴的なブレーキランプを生かすためには純正リアフェンダーは結構やぼったいです。 純正リアフェンダー フェンダーレスキットを出しているメーカーはアグラス、エーテック、R&Gとあり…

SV1000Sというバイク

始めましてスズキです。 スズキのバイクが好きすぎてこのハンドルネームにしました。 今はSV1000Sというバイクに乗っています。 SVというバイクは海外では人気なのですが、日本ではイマイチで情報があまりないので 自分で情報を発信していこうと思います。 …